昭和電工アルミナ専用 タキ6400増備車は・・・
側面補強を施し・・・
一気に上部 ハッチ 歩み板等を付け 塗装まで!!
我が鉄道に転属されてきたディーゼル機関車には 仮ナンバーが付けられ 不運をかこっていたので 特注のナンバーを手配し 昨日・・・
早速 張り替えました!!
DD10形です。
ようやく 仲間入り出来ました!!
S川様のサイト「今日の1枚」に ゴーグル付きの?機関車が紹介されて・・・ 以前 稲毛での例会で見かけました機関車を!!
チェコの機関車らしく 750形とか・・・ ゴーグルを装着したように見えますよね!!
タキ6400箱形に続き 後期箱形と称されるタイプに挑戦・・・
ボディー下部が斜めになっています!!
早くも 形に・・・ 続く
昨年暮れに写真を頂きました 中部国際空港駅・・・
駅正面!!
以前と比べて ミュースカイ専用乗り場が出来て・・・
ガラスの仕切りが・・・
よって 車止めもガラス越しに!!
車輛の隙間から覗いて・・・
2番 3番線の車止め
4番?ホームと思われるところは 資材置き場と云ったところでしょうか 雑然としています。 T様から頂きました。 たくさんの写真を有難うございます。
先月 乗り入れました O久保様車両・・・
3000系2連で 本線を 通過して行きました!! 皆さんいろいろな車両をお持ちで 管理人も覚えきれません・・・
タムといっても タキ以上の貫録がある タム9600形は なんと全長が18㍍超・・・
S48年に誕生した 液化天然ガス(LNG)輸送用タンク車!! 荷重16t 故 “ム”・・・ I様乗入車でした。
今年の モデルバーンクラブ新春運転会で 昨年暮れに発売された EF53・・・
この機関車を その昔 運転していたと云う K糸様は 実機同様 東京機関区所属を選んで購入されたと・・・
颯爽と広~いレイアウトを楽しんでおられました!!
社紋 社名等と標記類をなんとか集め 床下ブレーキ関連を付けて ようやく タキ6400タイプが形になりました!!
ところが 資料をみますと なんと同じタキ6400でも形態の違うタイプが存在!! さて どうしょうか?