アメリカ製の機関車で 1926年に日本に・・・ 炭水車は日立製作所製で 計6輌が!! 当初の形式名は 8200形と称されていた。 技術導入というテスト機関車の兼ね合いもあって 充分な活躍が出来ないまま 休車状態が永く 辛うじて 瀬野八での運用が・・・
後押しという 補機として・・・
こてはし鉄道では 暫くぶりの 運用ですが やはり・・・
アメロコたっぷりの模型向きのイメージが・・・
懸命に後押し!!
前にはライトがなくデンダーのみ ライトが・・・ C52でした。
アメリカ製の機関車で 1926年に日本に・・・ 炭水車は日立製作所製で 計6輌が!! 当初の形式名は 8200形と称されていた。 技術導入というテスト機関車の兼ね合いもあって 充分な活躍が出来ないまま 休車状態が永く 辛うじて 瀬野八での運用が・・・
後押しという 補機として・・・
こてはし鉄道では 暫くぶりの 運用ですが やはり・・・
アメロコたっぷりの模型向きのイメージが・・・
懸命に後押し!!
前にはライトがなくデンダーのみ ライトが・・・ C52でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます