コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウ孝行できたかな…

2014-01-25 | 日記
曇り
10時くらいまでコタロウと
ラグ寝してしまう。

コタロウは私の腕枕で


13時からコタロウとお散歩
昨晩うんぴして
今朝も家で小さいうんぴしたのに
お散歩でも大張り切りで
何と4回に分けてうんぴ出し切った
お腹ペッタンコでしょう
帰ってささみをおやつにあげました。

夕方17時頃から20時まで
またまたコタロウとラグ寝
今日は寝てばかりだった。

でも、コタロウのこの顔






幸せそうに見えて…

こんな1日もいいか、と思いました。
コタロウ孝行できたかな



                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日です | トップ | 今日の私たち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2014-01-29 22:17:48
ママさんのそばで安心して眠るコタロウちゃんの舌ペロ・・きゃわきゃわ(*´ω`*)
幸せそうな表情の中になぜか色気も漂わせるコタロウちゃん・・小悪魔ですなヾ(*´∀`*)ノ(笑)
抱きしめてもふもふしたいです(笑)
返信する
Re:Unknown (コタママ)
2014-01-30 11:47:05
寝顔って本当に可愛いですよね。
見てると幸せな気持ちになります。
起こしちゃ悪いなぁ、と思いながら
つい写真撮っちゃいます(笑)
安眠妨害だ~って言われちゃうかな…。
いつも気持ちがほんわかするコメント
ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事