コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

台風もお留守番も乗り越えました

2018-08-09 | 日記
昨夜は何度か目覚める。
台風は夜中に風が強いなと思ったがたいしたことなかった。
コタロウは起きたり少し鳴いたりしたけど
いつもに比べると落ち着いていて、発作もなく朝を迎えられた。
よかった。

5時半コタロウに起こされる。
コタロウ朝ごはん元気に完食。

今日はハロワの日。
こんな日に限って。
私が出かけるのを察してかコタロウがそばを離れない。
まとわりついて不安げな表情。
見守りカメラ、やっぱり導入かな?
雨がやんだからうんち散歩に行こうとしたら
コタロウがトイレでうんちしてくれた
ありがとう本当にいい子。
今日もコタロウをフリーにして出かける。
3時間のお留守番、ママ信じてるからね。

ハロワ、30分くらい待たされて終了。
職業相談して、コタロウが気になりトンボ帰り。
コタロウちびらずに待っててくれた

18時過ぎ、散歩へ。
まだ暑いかなと思ったけど風があってよかった。
広場~公園へ。
元気うんち3回。
お腹スッキリしたね~

台風、発作なしで乗り切りました。
お留守番もチッコなしで乗り越えました。

バンザーイ

私の膝で座り込み運動。


OKOKよ~

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風。気圧の変化が心配 | トップ | 妹が遊びに来ました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事