コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

吉兆✨

2024-06-11 | 日記

晴れ

昨晩は1時に布団に入ったが寝付けず、3時に起き出して読書、そのまま起きてしまう。

6時からご飯の支度をして7時過ぎには食べ終わる。

美味しいパン屋さんに行く。7時でもう日差しが強くて日傘が必要だ。

こんなお天気なら、コタロウがいたら一緒に散歩に行くだろう。

散歩中のワンちゃんを何頭も見かける。いいなあ・・・。

本を読んでいて眠気に襲われ、10時過ぎにパンを食べてベッドに入り13時半まで寝る。

目覚めて本を読み終わって18時、水辺公園へ散歩に

空や鳥を見ながら川べりを歩いていて、ふと視線を前に向けたら蛇がいた

おぉ その距離5mほど。上見たままだったら危なかった~。

びっくりしたけど怖くなかった。川の神様かなぁって。写真撮る

 

ちょっと逃げてから戻って撮りました

 

お友達にLINEしたら彼女のお子さんも最近蛇を見たんだって!

地震でもあるのかしら、怖いね~と話して、気になって調べたら

蛇を見るのって実は吉兆なんですって

あら~何かいいことあるかしら?あるといいな~!

 

見たらいい事あるそうだから、おすそ分け(実際に見ないと、とかケチなことは言わないのよ

なにか、いいこと



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつらと・・・ | トップ | 6月のお詣り 小さな心の動き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事