コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウの夜のおとも

2020-11-27 | お買いもの
まだエアコンは使っていないわが家。
ヒーターでしのいでます。

触れても火傷しないコタロウ専用のヒーターを購入。
遠赤外線で150W


本来はデスクの足元ヒーターなんだけど
ほんのり暖かくて
コタロウにいいかなって。

暗がりでは電源ランプの赤が目立つので
タオルで目隠し(笑)



コタロウの夜のおとも、
よろしくです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやうく締め出されるところ... | トップ | ワル・・・?(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事