コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

一緒にシニアに

2022-09-04 | 日記

昨晩はエアコン切って寝た。朝晩は涼しくなった

窓を閉めているからか、朝は暑くて目が覚める。

昨晩もコタロウに何度か起こされる。

夜中にケーライビックを飲ませる。

寝息が穏やかな時間があるとホッとして

今は苦しくないんだなぁ、鼻も通っているのか?などと考えながら

コタロウの寝息を聞いている。

・・・と寝坊する

 

コタロウは起きると元気。

機嫌よく起きて、軽やかに小走りして、おもちゃを転がしてカリカリを食べて。

こういうところ、見習いたいわ

朝ごはんを爆食したあと、お皿を前にじっと私を見る。

フルコース食べきったけど~? 

・・・とコタロウがアノ姿勢に カーペットにプリッと

押し出されちゃったのかしらねぇ。

おなかいっぱいになって、さらにスッキリしたコタロウは

日中はほとんど寝ていた

昼過ぎに起きて、ついて歩いで運動&おやつ。

夕方18時近くからバギーで公園へ 小さめ元気うん。

今日は歩く気分だったようで45分くらいチョロチョロ

お店に行ってお姉さんに撫でてもらって喜んで

公園に戻ったら花子ちゃんとママに会って撫でてもらって喜んで

楽しいお散歩になったね。

花子ちゃんはこの夏食欲が落ちて点滴通ってたんだって。

お腹の悪いものも育ってきていて、年越しできるかなぁって。

今日は、ママにおやつをねだってた。食欲あってよかった。

みんな、いろいろあるんだよね。

コタロウがちびちゃんの頃から会っていた子たちはもれなくシニア。

みんな一緒に年取っていくんだね。

 

みんなが 楽しい嬉しい美味しい心地よい

穏やかな毎日を送れますように    


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープご飯作り | トップ | 今日の私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事