コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

最近のコタロウの困り事

2012-04-23 | 日記
4時半起床。
今朝コタロウうんぴせず。

仕事は朝から忙しい。
売り上げ見込み作ったり(私はこのタイミングでは不要と思うけど。。。)
イベントの準備もあれこれ。
早く帰ろうと集中してやってたのに、19時半まで残業
帰りも雨

コタロウの夜ご飯は、ささ身と刻んだキャベツを混ぜたフード。
夢中で完食
そして立派なうんぴ
立派すぎたせいかおちりから血が少し出ちゃった。


最近のコタロウの困り事。

①高い声で甘え吠えをするようになってきた。
②生意気にも私にマウンティングしてるうちにオチンチンが出てきちゃう。
 ネットで調べたらよくあることらしいけど、中に戻らなくて痛がる子もいるそうだ。

どちらもきっと暇つぶしに、つまんなくてするんだと思う。
もっと一緒に楽しく遊ぼう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうお休み終わりだね・・ | トップ | コタロウとちゃんと向き合って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事