コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

普通に歩いてる!?

2022-02-20 | コタロウの体調

今日は一日冷たい雨

昨日は調子悪そうでお散歩は行かなかったんだけど

今日も行けなくなっちゃったわね。

元気ならお家で持ってこいゲームとかするんだけど、できないしねぇ・・・

おもちゃにおやつ入れて遊びながら食べるのも、旋回の動きがあるから✖。

「聞こえない」のもあってか、コタロウはすぐにコトリと寝落ちる。

こんなに寝ていて大丈夫かしらと心配になるくらい。

 

1月から予約を入れていたシャンプーが明後日。

できればお願いしたかったけど、今の様子じゃ無理ね。

これで2回連続キャンセルか・・・

夕方、キャンセルの電話をしてお店の人と話していたら

寝ていたコタロウが目覚めて起き上がった。

そして、しっかりとした足取りで水を飲みに行った。

普通の歩き方で

おぉと思いながら話を続けて、結局キャンセルはしたんだけど、

電話切ってからコタロウの様子を見ていると、

その後も普通に歩いてる

シャンプーキャンセル早まったかなぁ・・・。

 

ご飯の支度をしている私の足元に来たり

(足を痛めてからは来てませんでした)

 

ご飯を食べるときもしっかり立っていたり。

(ご飯後カーペットに元気うんも

もうもうもう夢みたい

 

寝てばかりで身体がなまってしまわないかと心配していたけど

もしかしたら寝て治していたの?

いやいや、ぬか喜びはいけない。

とか思いながら、心の中で大きくガッツポーズした

 

でも・・・。

それからラグで寝ていて

夜フェンスのベッドに歩いていく時には、ちょっとびっこ気味

やっぱり、ぬか喜びだったか?

いやいや現実でありますように、と願いながら

眠るコタロウを見る静かな夜

 

 

 

北京オリンピック。

もう閉会式なのね、あっという間だった。たくさんの熱戦をありがとう!

カーリング銀メダルおめでとう!

応援しようねって言っていたお友達から「残念!でもがんばったよね~」ってすぐにLINE来た。

フィギュアのエキシビジョンは録画で楽しませてもらった。

羽生結弦くんの「春よ、来い」は美しく想いのこもったスケーティング、素敵だった。

ネイサンは王者の貫禄、バックフリップすごかった!文句なしの金メダリストのスケーティング。

私はもう観るばっかりだけど、スポーツは本当に素晴らしい

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ?不調? | トップ | ぬか喜びだった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事