コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

春のお彼岸

2024-04-22 | 日記

3月17日

昨晩は1時にベッドに入ったが全然眠れない。とうとう4時に起き出した。

今日から春のお彼岸。

コタロウに久しぶりにささみスープご飯を作ってあげた。

お花も春らしいのを買った。

 

無気力ながらなんとか生きている。

最近は気持ちも少ししっかりしてきて、この先コタロウに再会できたときに

「いっぱい幸せにがんばって生きたよ」って言えるようになりたいと思うようになった。

ママがどんな楽しいことをして、美味しいものを食べて、笑ってきたかを

コタロウに話せるようにがんばって生きなきゃな。

そう思いながら、バカみたいにひたすら歩いている


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお詣り | トップ | 動かないし話さないし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事