コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ストレスうんち・・・?

2010-01-25 | 日記
今日は仕事で遅くなる日。

今まで最長のお留守番になる。

昼間、たくさんお昼寝するように、朝5時に起きて2時間、コタロウとみっちり遊ぶ。
でも、出かける時間になると、察するように元気がなくなり
抱っこしてケージにつれていくと、私に体を預けて脱力し、
イヤイヤをするように甘える。
ケージに入れると、おやつの煮干しをあげても、私に半ば背を向けて座り
顔だけこちらに向けて悲しそうに見る。

あぁ・・今日が終わったら残業はしない
早く帰るから・・・

夜、帰ってみると部屋がくちゃい
トイレの失敗はしてないものの、
してあるうんちがくちゃいくちゃい
ストレスうんちなんてものがあるのでしょうか・・・

今夜は煮干しとみかんの豪華2点つきのご飯。
コタロウがいいと言うまで遊びにも付き合おう。
引っ張りっこゲームで大きめの歯が抜け流血。
またまた乳歯ゲット

コタロウとのお遊びは夜中1時にお開きとなりました
今日はごめんね、コタロウ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコタロウ | トップ | コタロウ体重1.5㎏になりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事