コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

嬉しいこと

2017-06-03 | コタロウの体調
晴れ。
目覚まし止めて二度寝。
コタロウに起こされるもなかなか起きられず、
9時半ようやく起きる。
たくさん寝たのに身体の疲れが取れない。
お腹すいたよね、ごめんねコタロウ。

18時近くからコタロウと散歩。
日も落ちて涼しいけど風が強い。
コタロウは小さいから飛ばされそう。
マンションがいっぱい建ったら
もっと風が強くなるかもね・・・。

最近の嬉しいこと。

コタロウが元気

今日も元気に1時間半歩き、3回うんぴ。
うんぴもすっかり元気になった。
あの、緩うんぴは何だったんだろうね。
チッコも、少し回数が増えたかな・・・
という感はあるけど病的ではない。
何より足の調子がいいみたい。

コタロウが元気なだけで
とってもとっても幸せ

とってもとっても幸せ



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私たち | トップ | 歌いながら散歩♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事