コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日はたっぷり散歩

2019-11-21 | 日記
昨日は強風で、
さらにんコ踏んで
短時間の散歩だったので

今日はゆっくり行ってきました。
本当は、私は今日も短めの散歩でお願いしたかったんだけど
(とにかく肋骨が痛いので)
コタロウが歩く気見せちゃったから付き合うことに。
ゆっくり散歩するの久々だもんね。

今日はいい天気。
陽射しがあって空気は冷たくて気持ちいい。
コタロウと歩いてると痛みもあまり感じなくて、
楽しくお散歩できました。

コタロウがいなかったら
外に出ようとさえ思わなかっただろうから
コタロウに感謝、だね。


痛い痛い言ってるから
膝に乗ってあげました



ありがとね
でも、痛いの

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリ、踏んだ(涙) | トップ | 健康が一番 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事