コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

時間が足りない(涙)

2014-09-04 | 日記
晴れ
5時起床。
昨晩は2時半までラグに行き倒れてた。
何しろ眠い。疲れてる。

今週が終わると少し落ち着くと思う。
コタロウの相手も満足にしてあげられなくて申し訳ない

コタロウ朝ごはん完食、
ケージに自分で入ってくれる。
君は本当にいい子ね。
ママはとっても助かります

仕事は超忙しい。
売上まとめ、送別会の集金や慶弔の手配に広告関係。
さらにイベントの受付3時間
スーツでものすごく汗かいて気分悪くなる

昼休みに実家に電話。
ようやく電話できた。
父は手術はうまくいって日帰りできたそう。よかった
母が歯と目が調子悪いよう。
また調子悪いところ出ちゃったね
でも二人ともなんとか頑張ってくれてるようでホッとする。

今日も20時近くまで残業。
頭が重痛い。
帰りの電車は待って座って帰る。

コタロウチビってなかった。
21時過ぎから夜散歩へ。
コタロウやっぱり夜散歩が好きなのかな?
嬉しそう
若干小さめだけど元気なうんぴ2回。
ショッピングセンター広場まで足を伸ばす。
シャンプーのお店まで行ってみたけどお姉さん帰ってたね。
ママが帰り遅いからごめんね

帰ると22時
コタロウとご飯食べてラグに行き倒れる…

コタロウにはさびしい思いをさせて
いつも心で謝っている。
これ以上コタロウとの時間は削れない。
睡眠時間を削るしかないけど
寝不足が続いてしんどい・・・

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママは忙しくて、ボクは格闘... | トップ | やっと金曜。しんどかった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事