コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

お誕生日のお祝い

2017-08-13 | 記念日
昨日のコタロウのお誕生日
今年は妹が来てくれた。
コタロウ、久々の妹との対面に大喜び
よかったね

私も久々に妹に会えて嬉しかった。
ありがとね

お昼は冷しゃぶ。
お料理できない私が手作りって
妹は驚いてたけど
野菜を切って豚肉茹でるだけだから(笑)
それに、これならコタロウも一緒に食べられるしね

コタロウのバースデーに
毎年買っていたケーキがなくなってしまい
今年は普通のバウムクーヘンを買ってきて
切って重ねて、周りをトマトとパプリカで飾って
8の形のロウソクを立てる。



即席バースデーケーキだったけど可愛いでしょう

妹とバースデーソング歌ってお祝い。
コタロウは豚肉ともやしとトマトと
バウムクーヘンもらって嬉しそうだった

妹は21時過ぎに帰って行った。
まだまだ話し足りなかった。
コタロウと、妹を駅まで見送る。
散歩は無しの予定だったけど、
コタロウが歩きたがったので
散歩バッグを取りに家に戻り再度お出かけ。
15分ほどだったけど、行けてよかったね~

幸せな一日でした


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳のお誕生日おめでとう♪ | トップ | ラッキーなこと、あるかな♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念日」カテゴリの最新記事