コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウとの時間いっぱいでした♪

2014-01-28 | 日記
晴れ
朝までコタロウとラグ寝。
5時起床、窓の結露を拭き、シャワー。
朝からコタロウとおやつ探しっこゲーム
でも出かける時はその反動かトイレに座ってた
あぁ私、一番大切なコタロウに
さびしい思いをさせてる今の生活を変えたい。
でも私には在宅で稼げる腕はないのです

せめて、早く帰れるよう仕事は超集中
そして今日も定時退社。
きっと明日も定時退社
ボスが連日宿泊出張なのです。
いない時くらい早く帰らなきゃ
でも招待会大丈夫かな…ま、いっか

真っ直ぐ帰ると今日も
コタロウチビッてた
ドンマイドンマイ・・・・・・

コタロウとお散歩
今日は寒くなかった。
1時間近く、家の周りからSCの広場まで
ゆっくり行く。
コタロウ4回うんぴ
あっち行ったりこっち行ったりだったけど、
好きに歩かせてあげた。
いっぱいクンクンして満足したかな…。

今日もコタロウと多く時間を過ごせました。
嬉しい

テーブルの下で行き倒れ発見。




今夜もコタロウとラグ寝だな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄付。日本動物福祉協会 | トップ | 今日の私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事