コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウと雷

2014-07-17 | 日記
昨晩も夜ご飯後ラグで寝てしまい0時過ぎに目覚める。
歯磨きしてベッドで寝なおす。
5時過ぎ起床。

晴れ
今朝は涼しかった。
散歩連れていってあげれば良かった…後悔。
コタロウ朝ごはん完食。

帰宅するとコタロウチビってなかった
帰り道、稲妻が光ってたから、
うんぴだけでも、と急いでコタロウと散歩へ。

稲妻がピカピカ光って怖い
キャーキャー言いながら歩く。
コタロウは?と見ると
全然気にならないようにトコトコ歩いていく。

部屋にいる時はピカッと光るたび
ゴロゴロッと鳴るたび
怯えて吠えるのに。
部屋の中の方が安全なのに。

外だとさ、雷にうたれちゃうかもしれないのよ。
部屋の中より危ないっちゃ危ないのよ

でも、コタロウは外にいると稲妻も雷の音も気にならないよう。
ま、外は明るいしうるさいけどね。

私だけがキャーキャー言って
コタロウが元気なうんぴしてくれたところで、10分のお散歩終了。

全然怖がらなかったコタロウ。
犬って・・・・わからん。


ぼくのこと、わからないのママ?

う~ん、ママもまだまだだね


22時、もう眠くなる…。
いつも疲れてて本当に何もできない…。
いつもはラグでしばらく寝てしまうけど、
今日はきちんとベッドで就寝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私たち | トップ | 今日の私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事