コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

変な散歩

2013-08-20 | 日記
飼い主の横について
犬が歩いてる。
理想的な散歩の光景です

右に左に駆け回ってたコタロウも、
だいぶ横について歩けるようになりました
ただ、
匂い嗅ぎに立ち止まる。

そして、
コタロウが止まると

もれなくママが蚊に刺されます

今年の夏はどれだけ蚊に
血をあげただろう…

かくして、
変な散歩の光景が生まれます。

コタロウが立ち止まると
私が蚊に刺されないように
変な踊りのような動きを始める。

早よう歩いて~。
ママ蚊に刺されちゃうよ~


ワンチュー、ワンチュー、
止まらないで歩け~
と歌いながら
パピヨンを急かしてるのがいたら、
それは私です。


ママ、今日も蚊にさされたの?

・・・はい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時から朝散歩 | トップ | ちびらされたの・・・・(コ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事