コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウシャンプー

2024-01-19 | 日記

2時就寝。コタロウはラグで寝入っていたので先に寝室で休んでいたら

30分くらいしてやってきた。寝入りは苦しそうだったけどまあ寝ていた方。

私が先に起きて掃除機をかけてもコタロウ起きず。

朝ごはんの支度してたら9時に起きてきて、元気に朝ごはん完食 

コタロウのご飯のささみが少なかったので私の鮭をおすそ分けする。

カーペットで元気うん 私のズボンを舐めてからラグで寝入る

今日は13時~コタロウシャンプー。

その前にいつもの公園に行くもバギーから降りず。

今日は暖かいいいお天気なのに。

スパに行ってお姉さんに抱っこされたら足を突っ張っていやがるそぶり。

体調悪いのかな?と少し心配したけど・・・勘を信じて預ける。

掃除機かけて窓を全開にして換気、ラグやベッドを洗濯。

今日は本当に気持ちがいい、春のようなお天気だ

掃除終わって昼ご飯を食べていたらスパから電話。

そこから3分で食べてお迎えへ

 

今回もコタロウ無事にケアを受けられた ホッとしたわ

いつもよりサラフワ感が増している感じ

 

お姉さんに抱っこされて連れてこられたコタロウを見たら

今日も穏やかにケア受けられたんだなぁとわかる。

いつも本当にありがとうございます

おやつ食べながら帰り、家で恒例の撮影会

 

お手もやります おやつのためなら~

反対側も・・・

重めのビシッとお手をいただきました

撮影会が終わったら、ついて歩いてでおやつ&運動

それからコタロウは寝た

 

夜、コタロウがおすわりして目を細めてじっと私を見る。

どうしたコタちゃん?と話しかけても、ただじっと私を見る。

話ができたらいいのにね。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープご飯作り | トップ | このところの私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事