コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

両親と久々のご対面

2011-01-02 | 日記
今日は実家に年始のご挨拶。

コタロウはお留守番です。

実家でごちそうをいただき、こたつに首まで入って寝転がり

家ではコタロウがいるからちょっと横になるってこともあまりないなぁ・・・

などと考えたりしました。

自然とコタロウの話題が多くなり。。。

夕食を食べたらコタロウに会いに行くということになりました。

自動車で30分ほどですが、年をとってきた両親には、よしと気合いが必要な距離でもあります。

コタロウ喜ぶだろうなぁ

家に着くと、コタロウは父と母に小さく「ウヮン」とご挨拶。

その後は嬉しくて仕方ないように両親にじゃれついてました。

大好きな大好きなじいじとばあばに久しぶりに会えてコタロウには

嬉しい嬉しい年明けとなりました

コタロウと一緒に、両親を駐車場まで見送りに。

私がいつも話してるコタロウとの散歩、ダーーッシュ!&急ブレーキを両親は目の当たりにしました

コタロウと夜のお散歩をして帰ると、コタロウはいつまでも両親が座っていた辺りをクンクンと

嗅いで歩き、尻尾をふってゴロゴロと転がってました

いい一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬同士の関係 | トップ | 仕事初め コタロウはお留守... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事