コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

エアコンはじめました

2019-05-26 | 日記
あぢ~

暑すぎるよ~

北海道で39.5度だって
日本おかしいわ。

今年初めてエアコンをつけました。
まだ5月だっていうのに。

エアコン、早めに買っておいてよかった~。
エアコンつけるとやっぱり快適
匂いも無いし、異音も無いし、涼やかな風が気持ちいい~
これから10年、よろしくです

今年も酷暑、爆暑なんだろか。
今からつけちゃって、今年の夏越えられるか不安になっちゃう。


新入りを受け入れられないコタロウ。


さかんに吠えてます(笑)



あなた、お世話になるんだから
仲良くしてあげてよね



18時過ぎからコタロウと散歩。
家の周りコース。
夕方でもまだ暑い。
そろそろ虫よけ対策もしなくちゃね。
今日はちょっと柔らかめの元気うんち。
縁石に飛び乗るときの勢いはなく、よっこらって感じ。
足腰弱くならないようにできるだけ歩こうね。

夜は久々に銀鮭のご飯。
ご飯後、やっぱりちょっと息が荒くなる気がする。
ダイジェストエイドのせいかな?どうなんだろう。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイジェストエイド始めました | トップ | 朝散歩とコタロウシャンプー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事