コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日は朝散歩と、のんびり夜散歩♪

2017-07-11 | 日記
晴れ
4時55分の目覚ましで飛び起き、朝散歩の支度。
明日は雨だし、会合で帰りが遅くなるから
今朝は絶対散歩行かないと
家の周りを45分散歩。
コタロウうんぴ少し緩かった。
今朝は涼しい風がふいて気持ち良かったね~。
でも帰ると汗だく。

6時過ぎから急いでシャワー。
朝から炒飯とモヤシのおひたしの朝ごはんで力つけて、
ダッシュで髪を乾かす。
時間ない、時間な~い

コタロウ朝ごはん完食したけど
気持ち悪いのか少しえずいてた。
大丈夫かしら・・・。
起き抜けの散歩がいけなかったのかしら。
留守番中、体調悪くならないかしら。
気になりながら出勤。


仕事はまあ順調でほぼ定時退社。
でも、寝ていた訳じゃないのに
電車乗り過ごして次の駅へ
ボーッとしてた。
帰るとコタロウ元気
よかった。
ヨーグルトとトマト水をあげてから夜散歩へ。
風が強い。
すぐ帰りたがるかと思ったら結構歩く。
広場からスパへ。
スパは当然終わってて、抱っこて歩いてたら
コタロウが公園をじっと見る。
じぃぃ~っと、見る。

・・・久々に・・・行くか

コタロウ嬉しそうに駆けていく。
まだ疲れてないんだ・・・(笑)
行きたい場所だから足が進むんだよね。
公園を少し散歩。
50分歩いてうんぴ3回。
今日はすごく歩いたよ。
がんばったね。


ゴミ捨てに行くのに、
コタロウを玄関に残して行って
帰ってドアを開けると
玄関から身を乗り出すように待っていて
私の匂いを嗅いでから大喜びでリビングを猛ダッシュ(笑)
フェンスをしないで玄関にいられるようにしたら、
ずっと玄関で待っているのかもね。
愛おしい

今日は朝と夜とお散歩行けて
幸せな1日でした

ニッコリ


今日は、そりゃ機嫌いいよね

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日は「納豆の日」 ... | トップ | ママ、ひと山越えました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事