コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日という一日

2019-02-12 | 日記
今日は、おともだちの誕生日

コタロウ9歳と半年の月の誕生日

おめでとう

幸せなこと、楽しいことの多い
おだやかな日々が続きますように。


今日は薄曇りの寒い日。
ピヨコポンチョでお散歩しました。








ポンチョのおかげで寒くなかったからか
コタロウはよく歩きました。
いっぱい散歩すると
いい感じに疲れて、よく眠れるのよね(笑)



よく食べて
元気なうんをして
よく寝てます。
100点満点よ


今日という1日が
平和に終わっていきます。
ありがたいことです。

なんでもない1日
特別なことが何も起こらない1日
それがどんなに幸せなことか。

コタロウと暮らすようになって
しみじみと思うようになりました。

ありがとうございます




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの手の代わり | トップ | 幸せな1日の始まり・・・~病院 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろママ)
2019-02-13 00:07:40
あれ?
コタロウ君はお洋服は苦手なのではなかった?
克服したのかなー?
それか、寒さには勝てないのかなー?

いずれにせよ、かわいらしいモフモフのお洋服、イイカンジネ♪
返信する
幸せ (向日葵)
2019-02-15 22:50:13
こんばんは~♫
コタロウちゃんかわいいよ~
黄色い服がとっても似合っています
風で乱れた毛が何ともかっこいい感じです

何事もない平穏な一日が一番幸せと思っています
未来との時間も多分終盤に入った気がします
しっかりと頑張って暮らしていこうと思っています
返信する
まろママさんへ (コタママ)
2019-02-16 20:38:17
お洋服着せるのに、玄関で10分以上格闘しました(笑)
寒かったのでどうしても着せたくて無理矢理・・・。
イヤイヤでも着せてしまうと、寒くないのか
よく歩いてくれて助かりました。
着ると暖かいと学習してくれるといいんですけどね・・・。
返信する
向日葵さんへ (コタママ)
2019-02-16 20:43:19
本当にそうですね。
何事もない平穏な一日が幸せです。
未来ちゃんのこと、私も見守っています。
向日葵さんのお家に来て、未来ちゃんは幸せね。
これから少しづつ暖かくなるから、
未来ちゃんの身体も少しは楽になるかしら。
陽射しも増えて日向ぼっこを楽しめるといいですね
返信する
こんばんは! (みいやん)
2019-03-13 21:00:56
黄色いお洋服可愛いね。

コタママさんはお元気?
更新がしばらくないのでちょっと心配。

春になってきましたね。
コタロウくんと楽しいお散歩が出来るといいですね。
返信する
みいやんさんへ (コタママ)
2019-03-14 22:02:16
コタロウともども元気にしております♪

ブログ、ちょっと日が空くと
なんでしょ・・・書き出す気力が出なくなっちゃったりして。
私の場合、おきて破りの過去記事アップをしますので
ある日、急にいっぱいブログが更新されるかもしれません(笑)
もう、春ですね。
みいやんさんのブログ、楽しみに拝見しています。
私もがんばらねば
返信する
可愛らしい。 (alice)
2019-03-30 22:15:57
とっても可愛らしいお洋服ですね。
よく似合います(*^-^*)
久々に可愛らしい大きなお目目のイケメン君を拝見できて♡
暖かくなってくる気候と共に、良い一日を毎日お過ごしくださいね
返信する
aliceさんへ (コタママ)
2019-03-31 22:57:11
ありがとうございます♪

ひよこポンチョ、可愛いのですが
短足コタロウが着ると地面についちゃうので
リフォームしなきゃ、です。

aliceさんはいかがお過ごしですか?
桜のお花見の季節ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事