コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウ、急がないで・・・・

2017-02-28 | 日記
7歳のコタロウ

顔周りが白くなってきました。



白髪・・・?

7歳ってもう
白髪が出始めるお年頃なのでしょうか?

お散歩では
赤ちゃんかと思った
(ベビーフェイスです)

女の子かと思った
(オネエではありますが・・・)

そんな声をよくかけられるので
まだまだ若いわ!と思っていたけど
写真で現実を突きつけられる

元気にご飯を食べ
お通じも良好で
お口もまだ臭わない
目も澄んで
心配なのは膝の調子だけ。

まだまだまだ大丈夫!

そう思っているけど
時々、急に不安になる。

コタロウ
お願いだから
生き急がないで。
ママをおいていかないで。
どんどん先にいかないで。

ご飯をいっぱい食べて
お散歩もいっぱい行って
たくさん可愛がってもらって
楽しいな
幸せだなって
いっぱい感じてほしいのよ。

ママと同じ早さで年をとってよ。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐそこに。 | トップ | 一歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事