コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

雨の止み間にお散歩♪

2019-07-15 | 日記
今日も雨

昨年の今は暑くて
散歩から帰ると私はシャワーに飛び込んでたのに。

暑くないのは助かるけど
これだけ晴れないと太陽が恋しい
太陽の光をもうどのくらい浴びてないのだろう。

作物にも影響が出てきて
野菜やお米のこれからがとても心配です。

それでも昨日は雨の止み間に
コタロウとお散歩できました。
窓を開けたら雨がやんでいて
今行かないでいつ行くの今でしょ
と大急ぎでコタロウを連れ出しました。
そしたら、2分?くらいだけど日が出て。
おぉコタロウ晴れ男~とおだてながら
家の周りを散歩しました。
元気ウンチも生み出せてよかった。

コタロウは横断歩道も
短いの(2車線)と長いの(4車線)の
2つ渡れました
車通り、人通りが多いと怖いのかしら。
落ち着いた環境だと大丈夫みたいです。
こんな、なんでもないことに
喜んでしまう私です


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は | トップ | 幸せな時 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事