コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

お友達とランチ♪~私の家へ

2019-11-03 | 日記
昨晩、コタロウは
私がお風呂に入ってる間に
ベッドにチビってました

う~ん、
これは・・・
コタロウにチビリブームが起きている


今日はお友達とランチ。

朝ごはん後、トイレでチッコしたコタロウ。
私が出かける前にもう一度しておいてもらいたい。

チッチは?チッチ・・・
と声をかけるもする気配なし。
でもそろそろしてもいい頃。

おやつでトイレに誘導し
トイレシーツの上でおやつをあげること数回。
ようやくしてくれました。
(これからこの手でいこう!)

コタロウをベタ褒めし
急いで片付けて着替え、
おやつをおもちゃに詰めてあげて出かけました。
(ホッ)

お友達と久々に外でランチ
話も弾み、あっという間に3時間近く。
話し足りないからお店を変えてまたお茶でも、となり
でも、お留守番長くなるな・・・って思ったので
よかったらうちに来ない?とお誘いしてみました。

コタロウちゃんに会いたい
と言ってくれたので2駅ばかり電車に乗ってうちへ。
心配していた粗相もしてなくて(ブラボー
久々の、私以外の動く人に
コタロウ大喜び
たくさん可愛がってもらえて嬉しかったようで
ずっとご機嫌でニコニコしてました。
全然、私のところに来ないで2人に交互に甘えてました。



今日は心地よく疲れたのか
夜ごはん後は、寝息を立てて眠ってます。



しばらくゆっくり本読めそう(笑)

私にも、コタロウにも
楽しい1日になりました。

めでたしめでたし


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲロリン。疲れたかな・・・ | トップ | 最近調子悪いのよね(ママ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事