Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

今年を振り返ろう。

2020-12-30 20:52:57 | ひとりごと

年末になると我が家の1年を振り返るのが毎年恒例でした。
たのしかったこと、おいしかったこと、うれしかったこと、悲しかったこと、
あんなこともあったなぁ、こんなこともあったなぁと1年を振り返るのですが、
今年はコロナで始まりコロナで終わってしまいました。
未曾有の出来事に振り回されながらも1年が経つと新しい生活スタイルが
できあがっていたのが今年の思い出でしょうか。

今日載せる画像、何にしよう。
いつもだったら今年アップした画像の中から選ぶのですが・・・
そうだ!と撮ったのが、今年購入した加湿器。
こんな時にインフルエンザにかかってはいけないと購入しました。


来年もしっかりコロナ対策をしてオリンピックの成功へつなげたいです。
みなさん、どうぞご自愛ください

思い出
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと3日。 | TOP | どんな赤ちゃん?! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと