Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

てをつなごうだいさくせん~こどもたちにえがおを~。

2011-05-13 19:52:52 | ひとりごと

ぼくたちキャラクターは、震災で心を痛めたひとたちに、
少しでも笑顔が戻るよう、
手をつなぎました。
とくに小さなこころを震わせているこどもたちに、
笑顔と安心を届けたいと思います。

オランダ生まれの「ミッフィー」、ロシアの「チェブラーシカ」、
フランスの「リサとガスパール」、スイスの「ピングー」、
イギリスの「機関車トーマス」、アメリカの「セサミストリート」、
日本の「ドラえもん」、「どーもくん」、「ブースカ」、「リラックマ」・・・
世界中のキャラクターが、こんなにたくさん手をつないでくれた。

キャラクターの持つ力、
手をつなぐことで大きなことができると思う。

ぼくたちは、ずっとずっとともだちだよ。




てをつなごう。

https://www.teotsunago.com/


どうかぼくたちの画像を、みんなに届けてください。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プンゲンストウヒ・ホプシー... | TOP | よーく見ると。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと