Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

どんな赤ちゃん?!

2020-12-31 15:15:54 | ぶらり朝さんぽ

今年最後の朝さんぽは、三ツ沢公園に行ってきました。
気温2℃、いっぱい着込んで歩き出したらそんなに寒くなくて、
汗いっぱいかいちゃいました。

どんな赤ちゃんでしょう


三ツ沢公園のサッカー場では、今日から始まる全国高校サッカー大会の準備中。
快晴、お天気がよくてよかった。


今年最後の朝さんぽとなると、気にかかるのが目標100万歩が達成できたかどうか。
本日の10,899歩と、昨日雨だけどちょびっと歩けた2740歩を足して・・・

2020年は839,870歩
残念ですが今年は目標未達。
原因は6月のさんぽ中に足が痛くなり、それから2ヶ月ほどさんぽができなかったこと。
来年は100万歩達成したいと思います

過去の記録

2019年 1,052,394歩

2018年 830,747歩

2017年 898,674歩 

2016年 989,988歩

2015年 822,824歩

2014年 906,585歩

2013年 929,082歩

2012年 998,998歩

2011年 1,088,916歩

2010年 1,001,552歩

朝さんぽでは季節の移り変わりを感じていただけるような写真を紹介してきました。
たのしんでいただけましたでしょうか。
来年もたくさん紹介したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

いよいよ明日は新年ですね。
よいお年をお迎えください



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返ろう。 | TOP | 謹賀新年。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ