Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

大雪⁉︎

2024-03-23 08:00:00 | ひとりごと。



これから出かける予定。
天気予報をチェックしたら、大雪
今は降っていないけど、降ったら困る



「てをつなごう」という歌ができました


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北国の春〜♪ | TOP | 春みっけ〜。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪予報 (Yuki)
2024-03-23 13:53:57
横浜でも雪の予報が出ていたのですね。
こちら(神奈川県内某所)でも「雪が降ります」とアプリに出ていたのでまさかと思いましたが、結局は小雨程度だったのでほっとしました。
今年は3月に入っても寒い日が続いていますが、そろそろ暖かくなるといいですね。
返信する
Yukiさん、こんばんは! (Mr.小太郎)
2024-03-23 20:07:41
コメントありがとうございます。
車での外出だったので大雪予報にはびっくりしました!
結局雨でよかったです。

なかなか暖かくなりませんね。
来週もあまり気温が上がらず傘マークが付いているので暖かくなるのは
もうすこし先みたいです。
体調には気をつけてくださいね
返信する

post a comment

Recent Entries | ひとりごと。