Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

今年もいろいろありました。

2012-12-30 20:57:39 | ひとりごと

今年もいろいろなことをブログにアップしました。
ロンドンオリンピック、スカイツリー、金環日食、
のら猫ちゃん、食べ物、植物、虫、さんぽのことなどなど。

ブログを読み返すとその時のことが思い出され、

顔がほころんだり、大笑いしちゃうことも。
今年を振り返り、お気に入りの記事を選んでみました。

エノちゃん選
のら猫ガラちゃんのある日のスナップ。
今年ものら猫ちゃんたちは、とってもたのしませてくれました。

大きな声では言えませんがこの写真のガラちゃん、タマちゃんが丸見えなんです。
撮ったときは気がつかなかったのですが、後でアップした写真を見て、
大笑いしちゃいました。
もしかして足だったのかもと思いもう一度見ましたが・・・肉球がないから足ではないですね。
ガラちゃん、いつもたのしい写真ありがとう。

この画像の記事7月27日
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/c347d79cf6473d1c9f65b0ccdf748407

猫たちのようすはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/c/9dd5edf94bf7f7044be0dfcf9573453b


Mr.小太郎選
チケットの抽選にあたり出掛けた東京スカイツリー。
だれのせいかわかりませんが、当日は雨
初めて目にした東京スカイツリーは、足元しか見えませんでした。

来年、晴れた日にリベンジしたい!
この画像の記事7月7日
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/3fde4fa7eb927fe6c18cba59a2b072ed


よっぴ~選
銀座でいただいた江戸前寿司、今年最高においしかったです。
特に火を通した車海老には、ほっぺたが落ちました

至福な時をすごさせていただきました。
この画像の記事8月24日
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/9dc6d1c9f0a52f8ddfecaba670437836


感動賞
なんと言っても、今年一番の感動はロンドンオリンピック。
なんどもなんども、涙してしまいました。

この画像の記事8月14日
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/01c5bb9a047791bd69b40c9f1bbde53c

そして、メダリストの凱旋パレードはたくさんのひとが集まりました。

凱旋パレードのようす
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/319245930dfd2c7cfd4a7e226318b50a


ベストショット
なんと言っても、奇跡の金環日食でしょう
金環日食が始まる少し前まで、横浜は雨が降っていました。
雨は上がったものの厚い雲が広がり、もう無理とあきらめていたところ、
雲の切れ間から、見えたんです。これは奇跡でした

この画像の記事5月21日
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/f00538e07ea538d541c5f016b6725c2d
こんな観察グラスを準備しました。
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/d492a9493d0953e2b8c320cca767ded7

2012年も残すところ、明日1日。
あっと言う間の1年でした。

2011年の思い出

http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/64bdc3673943aa447ddc6b3e713977e3



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE IS SNOOPY~SWEETS MARK... | TOP | 今年最後の朝さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと