雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

そういえば、ブログ2周年

2009-10-12 21:53:21 | 雑記
すっかり失念してました!




ここのところ、さっぱり漫画なんて読んでませんでしたが、最近ハマったのが、
「てるてる 天神通り」
Canvas2のコミカライズが結構良かった児玉樹さんのオリジナル。
ちょっと地味目だけど面白いです。

この2人のやり取りはこっ恥ずかしいにもほどがあります。





1000円で購入したGアタッカー。

あと1機欲しくなります。

そうすれば、最強のSガンダムをつくろう計画が実行段階に。

その前にゼータもつくりたい。
あれやこれや。





前々から再開したかった鉄道模型。

子供のころはHOゲージで遊んでいましたが、日本の住宅って狭いのです。

「週間鉄道少年」は、全て買うつもりはナッシング。
自分で設計する楽しみは大切にしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿