雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

個人情報盗まれました

2008-04-12 11:11:01 | 雑記
「恋姫無双」がアニメ化すると知って思わずドン引きしました。
ウソだろ、おい。
やるなら「恋する乙女と守護の楯」をアニメ化してくれ。
エイプリルフールは10日も過ぎてるのにどうやら本当のようです。
去年もイラストを1枚、2Dの庭に描いてますがまさかアニメ化するとはね。
どんな作品かというと、「乙女だらけの三国志演義」のサブタイトルの示すとおりのPCゲームです。
孔明がロリキャラになったりなどして、一部の三国志ファンと中国人を激怒させた話題作です。
作品評価は他の人のレビューを見てみてもやっぱり微妙ですね。
私は三国志ファンでして、特に関羽大好きです。

タイトルの件ですが、去年の秋にパソコンが大量に窃盗に合う事件があったのは知っていましたが、まさかその中に自分の個人情報が入っているとは思いませんでした。
お詫びの手紙が届いたのですが盗まれたのは名簿だけのようです。
こっちからはどうしようもありませんな。

次回作はスコープドッグです。
これはリキッドストーンで大量に余った関節パーツを使うためにこういう製作順になりました。
旧タカラが20年以上に前に出し、ウェーブが追加パーツをセットした傑作キットです。
いろんな意味で感動するキットでした。
さぁ~て、でろんでろんに汚し塗装するぞー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-04-12 23:22:27
私も今日手紙来た!
いやもう……ほんとどうしようもないが、いやな気分だねー
返信する
Unknown (コタケン)
2008-04-12 23:35:16
とりあえず深く考えることを拒否したので、いやな気分にはなっていないのです。
防衛本能ってやつですか。
どこか遠い世界の出来事と思っていたことが自分の身に降りかかった事実のほうが印象深かった。
なーんてどこか他人事のように考えられるのは、まだなんとか余裕のある日常を送れてるって事なんでしょうかね。
具体的な被害が生じれば怒り狂うかも。
返信する
俺のために死ね! (iyahho)
2008-04-13 23:20:33
もはや語るまい・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1856147
返信する

コメントを投稿