雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

合宿から帰ってきました

2008-08-06 22:51:35 | 雑記
疲れましたー。
プレゼンテーションと一発芸の総合評価は2番/7人中でしたー。
評価基準はよーわかりませんがな。
ちなみに1位の副賞は図書券5千円分だそうで、いいなー。
伊豆だったのですが、解散後「ゆのはな」つながりで伊東温泉にちょろっと行って来ました。
元ネタはだれも分かりませんね。少しだけ駅周辺を散策しただけです。

画像は昔古いUSBメモリに残っていたもの。1/400ガンコレのジオラマです。
ヤフオクで二束三文で売り飛ばしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムサス)
2008-08-07 21:53:01
まさか、ゆのはなの登場人物の苗字って温泉だったのか!気が付きませんでした(汗)
関係ないけど5月3日に風祭駅に切符買いに行ったり
自慢でしたすいません。
返信する
Unknown?? (コタケン)
2008-08-07 23:36:57
まさか、ネタがわかる人が雑草の庭のお客さんにいらっしゃるとは(笑)。
やっぱりPULLTOPは有名ですからなぁ。
「かにしの」は'07年の最高傑作評価のゲームですしね。
時間とカネがあるならぜひプレイしたいです。
体験版はごくフツーの印象でした。

すてきな自慢は大歓迎でっす。
5月3日ってのは何かつながりがあるのでしょうか?

なんかコメントするには画像認証が必要になったみたいですね。
gooブログにしてからスパムコメントはあんまりなかったのに。
返信する
そうそう (コタケン)
2008-08-08 00:18:18
8月7日はゆのはの誕生日だそうでした。
返信する
「タイトル」なんてものあったのか・・・ (ラムサス)
2008-08-08 21:52:38
かにしのは未プレイでしたか~
とはいえ、ゆのはなもかにしのも全キャラ攻略してません(汗)

5月3日は風祭みやびの誕生日なので5/3と印刷された切符をゲットしにいったんです~
返信する
タイトルー (コタケン)
2008-08-09 00:20:40
かにしのもゆのはなも未プレイですが、今ゆのはのラフを描いています。
公開できるレベルまで描き込めるかは、神のみぞ知るってやつです。

ゆのはなを全キャラ攻略してないってことは、ゆのは√を未プレイってことですか。
実はニコニコのプレイ動画のご厄介になっていたりします。
ほなにーイイネ!

また、現在とらハDVDも攻略停まってます。
いったいどれだけボリュームあるんだか。
返信する

コメントを投稿