雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

ザク・ザク・ザク

2009-04-04 01:03:44 | 1/144でザクをつくろう!

アドヴァンスドジンクスが完成品でリリースされるそうなので、さっさと完成させるべきなんでしょうが、
1人ザク祭りブームが到来してしまったようです。

だってパーツ取り用のザクが結構たまってきたもので。

ザクよりジムが好きなのに。

そんなわけで、次はザクⅡベースのノーマルな旧ザクをつくるかもしれません。

その後はさすがに時間を置くでしょうが、さらに高機動型ザク白(+赤)に続き、
デザートザクに取り掛かるかもしれません。

ま、あくまで予定は予定ですけど!





さて、北朝鮮のミサイル発射日当日となりましたがどうなることやら。
日本政府の対応は支持できるのですが、高官らの失言にはうんざりです。
日本の政治レベルが海外から低く見られるのでは…。

停戦状態にある朝鮮戦争(終戦ではない)が再び勃発する危険性も無きにしろあらずと思いますが、
私も含めて大多数の日本人は「多分大丈夫」と考えているのではないでしょうか。

しかし戦争は本当にあっけないほど簡単に始まってしまうものですから心配です。

どうせ平和目的で打ち上げるなら花火にして欲しいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高機動ザクといえば・・・ (Unknown)
2009-04-04 22:07:47
黒い三連星仕様の黒いザクを思い出しました。
返信する

コメントを投稿