雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

ねずみ男

2009-07-04 15:16:23 | 模型


わざわざ雑草の庭の3Dの庭にアップするほどのものではないかなーと思ってこちらにアップ。

イマイが昭和42年に発売したキットの復刻版で、鬼太郎シリーズの5番目。

模型クラブ卒業記念にnotDoさんから頂いたもの。





肌色の部分はプラの成型色のまま。

ひげは真鍮線で追加工しましたが、太い!

起上がりこぼしになってるところが時代を感じさせます。

左腕のみ可動します。




口径0.2mmのエアブラシのテストとして、グラデーションの練習をしています。

おまけのフクロウもちゃんと塗装。









顔のパーツの合いが非常に悪かったため、ここだけパテで隙間を埋めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿