雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

生存報告

2010-03-28 12:59:49 | 模型



1ヶ月ぶりの更新だー。

うっかり「とある科学の超電磁砲(レールガン)」「とある魔術の禁書目録(インデックス)」にはまってしまっていました。

美琴がかわいいよーってなわけで、コトブキヤの轟雷のライフルに、「超電磁投射砲」とデカールを貼り付けてしまった!

Ohーなんてこったい。
時間がもったいないってば。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とある(ry (iyahho)
2010-04-05 01:49:19
インデックスは拙者の嫁
レールガンでも禁止目録のキャラがたまに出る演出がいいですね

背景が…?
返信する
とある… (コタケン)
2010-04-05 02:15:09
美琴は俺の…いえ上条さんの嫁

背景は…ブログの編集画面です。
返信する
ヒケ (iyahho)
2010-04-19 01:41:48
平面多いと大変そうですね
こっちは最近はあんまり気にしないようにしてます

キャタピラは燃えるけどダム裏だと重そうだと思うのは拙者だけでしょうか
返信する
轢け (コタケン)
2010-04-19 13:15:43
ツヤ消しにすると目立たないと思いますけどね。

今度出る高機動型はキャタピラが外れてますね。
たとえ重くても、無いよりも速く動けるのならあったほうがいいんじゃないでしょうか。
ダム裏しかレイアウトの余地も無いですし!
返信する

コメントを投稿