雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

眠す

2009-06-06 01:14:36 | 模型&イラスト
違う種類の論文を2種類同時に進めているようなスケジュールをおくっているので更新が!
忙しいでーす。

プレイベートな時間がナッシング。
泣きたくなりMAX.




そんなわけで模型は1週間作業停止状態。
ハイゴッグとジムは一部改造を進め、手前のは…

ねずみ男!?

今月28日の新宿での合同展示会、コンペテーマが「マイナー」なんですがこれがまた失敗でして、
作品が集まってないそうです。
で、模型クラブ卒業記念に頂いた超マイナーキットを仕上げてみようと。

エアブラシによる基本塗装でストップしているんですけどね。



さて、雑草の庭は模型もイラストも、
作風に一貫性がないのが作風
とジムカスタムみたいな特徴がある気がします。


そんなわけで忙しい合間をぬって表情の練習をしてみた。





描きやすい顔のパーツバランスの模索から始まり、表情をどれだけ描き分けられるか挑戦してみた。

力試しとして何も資料を見ずに描き散らしたんですが、
結構楽しいです。
まだまだいけます。

描く時間がとれませんがっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景かわった (iyahho)
2009-06-09 23:34:25
ねずみ男って意外に鬼太郎と仲がいいんですよねw
このシリーズって確か箱に「お払い済み」とか書いてませんでしたっけ?

返信する
変えるの忘れてました (コタケン)
2009-06-10 01:33:11
完成したんですけど、3Dの庭にアップすべきかどうか(笑)
お払い済みは書いていませんでしたよ。
復刻版なので、昭和42年に出たときのは書いてあったかもしれないですけど。
このシリーズ、猫娘とか見たいような見たくないような。
返信する

コメントを投稿