雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

日曜はTOEICやねん

2009-09-12 02:07:16 | 模型





英語がめっさ苦手なんですが、腹をくくって勉強してみると、
……うん、面白いかも。

ゲーム感覚で勉強できればテンションあがってはかどるんですけどね。

子供のころスペイン語を勉強しとけばよかったなぁ。




さて、いきなり妙な画像でしたが、ホンダのP2を素組み。
現在はサフ吹きまで終了。

動力パイプをどうするかな。
付属のスプリングを黒く塗ってもハゲるのが怖いです。

妙なポーズをとらせてみましたが、なまじ実機が存在するだけに、すんごい違和感が。
去年お台場で実機を見たのですが、ものすごく大きく、存在感というか圧迫感がありました。
どーりで小型化に進むわけです。
のしかかられたら死んじゃうもの。






ジパングでこの前まで物語の中心だった大和とみらい。

二隻がもし並んでいたらこんな感じ。な一葉。
過去と現在の最強のフネ。

現代の艦船は「砲」の数も大きさもパッとしないので、あまり強そうな分かりやすさがないんですよね。
戦闘力は別物なんでしょうけど。



うたわれるものの痛車のボディ塗装とデカール貼りを今日済ませました。
画像はまた今度です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰なのです (iyahho)
2009-09-15 18:16:52
しばらく来てなかったら色々完成してますね
ジェガンカッコイイです
基本色に蛍光カラーを入れたのはいいですね
ただ、バーニアはオレンジの方が良かったなーとも思ったりもしますが

うたわれるものは海外で人気なようですね
今度アニメでも見てみようかな
返信する
お久しぶりです (コタケン)
2009-09-15 23:55:41
もっと1つの作品に集中すればいいんでしょうけどね!
バーニアは設定では黄色だったはずなので、何も考えることなく黄色で塗ってしまいました。
オレンジだとまた違った印象になるのでしょうね。

アニメもゲームも面白かったですよ。
ゲームはPC、PS2、PSPと出てますし。
うっかり侍が好っきゃねん。
返信する

コメントを投稿