雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

メリークリスマスプレゼント

2008-12-26 02:23:09 | 模型


自作デカールも貼り終わり、完成直前の状態が続くグリペンです。
ゲームに手を出してしまっているので、よけいにまずいって。







さて、自宅に帰ったら荷物が届いていました。
……ホビージャパンから?




はい、オラザクの景品が届きましたー。
約100名に贈られる、一次予選通過記念品です。
「リアルタイプカラーVer.」の1/144HGUCジムです。
去年のドム、一昨年の旧ザクはそのカラーリングを再現するためにランナーが2キット分ありましたが、今回は1キットのみ。
ですが、クリアーブルーのゴーグルが非常にレアです。
ジムキャノン作るとき用にもう1個欲しいんだけどなぁ!





激レア品でもためらわずに作ってしまえ、と。
プラモは作ってこそナンボです。
もちろん成型色を生かしたフィニッシュで仕上げますよ。
次回からミニ連載の予定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿