雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

なんかもーいろいろどーでもいーや・・・

2007-11-26 23:52:50 | 雑記
前日までのハイテンション上機嫌状態から一転、今日は一日絶望のどん底におりました。
うつ状態。
文字通りこんなの→orz

何があったかというと、例の激レアドムのパーツの一部を家族に捨てられてしまいました。
ランナーについたままの手首とか発光状態のヒートサーベル、色分けを再現するための大量の余剰パーツ等…。
今までゴミ箱の中しか勝手に捨てられたことがなかったのに、なんでよりによって・・・どう考えてもこちらに落ち度は見つからないのに浴びせられる辛らつな言葉。
まぁ他の人からみたら「たかがプラモ」でしょうがね。

少しは落ち着きましたがほんとに頭がおかしくなりました。
もう寝ます。
このブログを読んでくれた人まで鬱な気分にさせては申し訳ないですね。
明日からまた頑張って立ち直ります。
更新に影響が出るかもしれませんが、どうか見捨てないでくださいませ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿