KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

あれを始めました♪

2022-05-20 05:40:00 | 食べ物

 5月20日(金) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、またまたお留守番でちた~♪

給付金の誤送金、少しずつ返したいと言ってますが

返せるものなのかしらね?

どうせ使うならギャンブルじゃなく、恵まれない人に

寄付とか、そういう事に使えばいいのにね。

ってか、使わないで、返却するのが筋だけどね(苦笑)

 

タイトルにも書いたけど、あれを始めました~。

父しゃんの大好物、冷やし中華♪

毎年書いてますが、母しゃんは苦手なの。

ラーメンは、熱々ハフハフ派っす(笑)

昨日、母しゃんは美容室へ。

二ケ月ぶりに、綺麗になりました。

あくまで、自己判断の綺麗です(笑)

帰宅したら、茶々さんがもみもみ~の催促。

そこに、龍ちゃんも参加しました。

Wもみもみ~は、茶々さんは嫌だったみたい。

離脱して、向こうに行くのかしら?と思いきや、

きゅきゅっと戻って、机の下からにょき!

茶々だけを、揉んでくださいと直訴です。

はいはい、揉ませていただきます。

お留守番、頑張ったもんね。

寝てただけだけどね(笑)

コタしゃんち、今日も平和です♪ ぼん。

昨日も、お留守番でちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子パンダ♪ | トップ | まあまあかな。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2022-05-20 06:22:37
おはようございます☀
誤送金を使った犯人 今や やんちゃ(?)な顔が知れ渡って 罪を償った後 就職できるかな?
まだ24歳なのに 将来の事 見誤りましたね
せめて 何か買ったんであれば・・・違うか(苦笑)

テーブルの下から覗く 茶々さん 可愛い〜♡
もうやめて〜 ってくらい モミモミさせて頂きたいわ〜 (笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-05-20 07:14:36
冷やし中華、とてもおいしそうです♪
美容室、気分もすっきりしたでしょうね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2022-05-20 07:50:57
おはようございます

給付金の誤送金
ん~
なかなか返せる金額じゃ
無いですよね・・・。

茶々さん
僕だけモミモミ~~~
可愛い~~~
私もモミモミしたいです(*^^)v

冷やし中華
めっちゃくっちゃ美味しそうです
返信する
冷やし中華 (ryo)
2022-05-20 08:41:20
私も何年かぶりで冷麺を食べました。
お店で食べたけれど美味しかったです。
目から鱗状態でハマりました。
美容室に行けてすっきりされましたか?
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-20 09:07:25
ノンコシンさんへ

こういう風になるって、ネット世代だと
分かると思うんだけどね~。
ギャンブル依存症って、怖いね。
送り先、間違ったよね(苦笑)
茶々、可愛いのよ。
茶々だけでお願いちましゅ!と言ってましゅ♪

たんぽぽさんへ

冷やし中華、苦手なんです。
美味しさが分からない(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-20 09:09:08
kanaさんへ

そもそも、彼にご送金しちまったのが、
最大のミス!
他の人なら、返却されたのにね~。
茶々、可愛いでしょ。
もみもみ、大好き♪

ryoさんへ

目から鱗の冷麺!
どんなお味だったのかしら。
それなら、食べてみたいわ(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2022-05-20 11:25:05
こんにちは!
ポチ行脚中です。

美味しいそうな冷やし中華ですね。
まさに旬と言うやつですね(^.^)

お手製の・・・
キムチを入れても美味しいかもですね。
うちはなんでも辛い物すきで・・・(≧◇≦)
だから中性脂肪が高いのかな
返信する
可愛い!! (桃来陽叶の母)
2022-05-20 14:35:41
にょきっと顔だし茶々ちゃん 激カワです 可愛いしかないね   誤送金に人ね・・この事が無ければ 普通に生活してたやろうにね  いきなり大金が入って道外しちゃったね 若いのにもったいないと思いました  でも普通これだけの大金やと怖くてすぐ返すやろうに とも思いましたけど  冷やし中華 前にも書いたと思うけど何十年も前に食べた冷やし中華がマズくてそれ以降は全くたべてません  でもこた母のは美味しそうやなぁ 今年は挑戦してみようかなぁ  
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-05-20 14:51:33
誤送金ニュース、毎日しつこくやっていますね
誤送した相手が悪かった!としか言いようがないわ
(>_<)

冷やし中華の季節になりましたね
美味しそう
うちはやっぱりお蕎麦よ♡

顔覗かせた茶々さん可愛い~
一人もみもみ満足したかな?
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-20 16:31:06
satochinさんへ

うんうん、美味しいらしいです。
こた母は、あまり好きではないですけどね(笑)
キムチ、とっくにないんですよ。
今は、市販のを買ってます(笑)

桃来陽叶の母さんへ

うんうん、可愛いのよ。
茶々さん、LOVE♪
いきなり大金が入ってきたら、驚いて
普通は返すんじゃない?
やっぱ、発想がちょっと違う気がします。
一番、誤送金したらアカン人に送った感じ?
冷やし中華、美味しいらしいです。
こた母は、熱々派だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事