KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょこっとお出かけ

2024-06-17 04:55:00 | お出かけ

 6月17日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃんども行ってま~しゅ♪

土曜は、ちょこっとお出かけ♪

レイクタウンにGOして来ました。

夢たんは、二度目のレイクタウンかな。

去年買った白のGパンがぶかぶかになって

新しいのを買いに行ったんだけど、買う予定

のないブラウスとワイドパンツも購入(笑)

スキニーの裾上げに一時間かかるって

事で、ドトールで早めのランチをして

時間をつぶしました。

ソフトも買って、ワンコにお裾分け。

ここで、トラブルが~!

父しゃんが、龍ちゃんの顔から後頭部にかけて

大量にソフトを落とした!

ガビガビになった龍ちゃんでしゅ。 ぷぷっ。

アンブレラスカイのイベントも開催中。

黒いのが夢たんでしゅ。

って、誰だか分からんやんけ~(笑)

二時間のお出かけだけど、楽しかった♪ ぼん。

レイクタウンに行きまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードアップ! | トップ | 色々初めて~♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (幸せなさち)
2024-06-17 05:13:55
おはようございます
ブラウスとワイドパンツ、涼しげですね~
明日は日帰りのお買い物ツアーなので
何を着て行こうかと思案中(笑)です
龍ちゃん、父しゃんのソフトクリームが頭に(^^;)
大変でちたね
アンブレラスカイに夢たんも浮かんでるみたいです
龍ちゃんのペロンも夢たんの後ろに立ってる耳(6枚目)も
可愛いです
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-17 05:18:07
幸せなさちさんへ

早速昨日着ましたが、楽だったし、涼しかったです!
買い物ツアーは、何を着るか悩みますね~。
お洒落な格好で行きたいしね♪
ソフトは、何度も拭いたけど、まだガビガビの
個所が残ってます(笑)
暑いのと、龍の体調の事もあるので、
少しずつお出かけしようと思ってます♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-06-17 06:07:44
おはようございます☁️
ぶかぶかになって、新しいのを買いに・・・
しばらく使ってない言葉だなぁ (苦笑)
コタ母 スキニーのどこがぶかぶかに?!
洋服はネットで買う事が多くて、昨日も、迷ってた物を実店舗で確認して、帰宅後、ポチッと。
値段も同じだし、何で買って来なかったのか?我ながら、謎の行動しました 💦
龍ちゃん 災難だったねぇ! 全部お口に入れて欲しかったよねぇ (笑)
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-06-17 06:20:44
私も今までのGパンがユルユルになってしまい
ベルトでしめてなんとか はいてま~す。
痩せたのは嬉しいけどネ~~~~

ふふふ、ソフトクリームが龍ちゃんに
ついちゃったのね。
甘くておいしい匂いだから
龍ちゃん 怒らなかったわよね。
では応援のポチッ!
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-17 07:09:03
ノンコシンさんへ

前のがぶかぶかになったから買いなおしたのに、
またぶかぶかになって、買いなおしたよ(笑)
特に、ウエストがね~。
落ちてくるのよ。 ぷぷっ。
実店舗で確認して、同じ値段なのにポチッ!
うんうん、謎だ(笑)
龍のがびがび、拭いても拭いても取れない(苦笑)

midoriさんへ

midoriさんも、ゆるゆるに~。
ベルトでしめてるんですね。
こた母は、全体的にぶかっとしちゃったので
買いなおしました~。
龍、がびがびなんです。
拭いても、落ちません(笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-06-17 08:57:02
おはようございます

わ~~
とっても涼し気で~~
良いですね~(*^^)v
私もぶかぶかになって~~
母が若い頃に吐いてたGパン
貰って履いてます(笑)

ソフト
美味しかったけど~~
龍ちゃん頭に落ちて来て
ビックリでしたね~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-06-17 09:11:37
おはよーございます♪
新しいお洋服、いいねぇ♪
パンツがぶかぶかになって、買い直し・・
なんて言葉は人生で使ったことないよ(笑)
ワイドパンツも羨ましいけど、細いから似合うんだよね。
ワイドな私が履いたら大変な事になるよ(笑)
龍くん、頭にソフトクリームが落下!
ワンコはお鼻がいいから、きっとちゃんと拭いても
ニオイがわかるだろうね^m^
アンブレラスカイ、いいね~♪
下からは撮らなかったの??(笑)

返信する
買い物 (ryo)
2024-06-17 09:26:01
ワイドが楽ですよね〜
でもスキニーも必要ですね。
いつの間にか引き出しがいっぱいに
なりませんか?
私はパンツ好きですぐ買いたくなります。凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-17 10:56:01
龍ちゃん、大変でしたね
今週もいろいろ頑張りましょうね
今日は近所の眼科へ行く予定でしたが、さっき見たら今日予約全部うまってました、残念
ぽち
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-17 11:56:11
こんにちは
良いお買い物が出来ましたね
パンツがブカブカに~
いろいろあってママさん痩せちゃったんですね
私もエルが亡くなる前はいろいろあり
亡くなった時には気づけば7キロ体重が落ちてました
で、パンツ買い替えたんですよ
いまだ体重はそのまま
良いのか悪いのか・・・・
龍ちゃんにソフトが(笑)
龍ちゃんのお顔~甘い香りになったかな?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事