KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

スピードアップ!

2024-06-16 04:50:00 | お家の中

 6月16日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、マッハで食べてまちた~♪

昨日も6時半にお散歩に行ったのですが、

まあまあ暑かったので、今朝は6時前に行こうと

3時40分に起きたら、雨が降っとる!

予報では、7時ごろまで降るらしい。

せっかく早起きしたのにね~(笑)

昨日はちょこっとお出かけして、帰宅後に

フィラリアのお薬を差し上げました。

うひょ~!と一瞬で食らった、龍ちゃん。

先月、なかなか食べなかった夢たん。

丸ごと差し上げたら、やっぱ無理でした。

でも、先月より大きめに砕いたのを、じっくり

じっくり味わって完食~。

時間も、先月よりかなりスピードアップ。

来月は、更にスピードアップするかな?

夢たんがじっくり味わってる間、

捕獲されてた龍ちゃん。

取らないと思うけど、ワンコの行動は予測

できない事もあるので捕獲してもらいました。

夢たんを、羨ましそうに見つめる龍ちゃん。

って、先に食べてますから!(笑)

ワンコって、面白いわ。 ぼん。

夢たんは、じっくり~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ散歩♪ | トップ | ちょこっとお出かけ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードアップ (幸せなさち)
2024-06-16 05:20:13
おはようございます
今日も朝一に訪問です(笑)
昨日は訪問した時間が早過ぎて
「また後で」と思ってすっかり訪問した気持ちになってたみたいです
(歳を重ねると・・・( ´艸`))
龍ちゃんは「うひょ~」って一瞬で!
すごい!元気になって良かったです
夢たんも一瞬で行きそうだけど、じっくりなんですね
今朝もふたりの元気なお顔が見れて癒されました♡
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-16 05:24:56
幸せなさちさんへ

昨日は、5時にアップしてたようです。
それより前に訪問?(笑)
コタロウも茶々も龍も、フィラリアのお薬は
うひょ~!からのマッハ完食でした。
夢みたいに、じっくり食べる子は初めてなの。
なので、食べ終わるまで見守りが必要(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-16 05:51:39
おはようございます
最近凪が起きるのが早くて
我が家も夏時間になって来てます
雨ですね・・・・涼しい朝です
ママドール、甘いですよね
我が家がエキソンパイが好物なんですよ
パパが福島なので必ず買って来て貰います
甘さ抑えめで大好き!
夢たんゆっくりお薬を~
ワンちゃんも個性がありますね
我が家もマッハです(笑)
来月はどんな感じになるかな?楽しみ~~
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-16 06:05:28
モカママさんへ

日の出が早いですもんね!
でも今朝は雨で、4時前は暗かったわ~。
お散歩、何時に行けるかな?
ママドール、確かに甘い!
エキソンパイ、頂いたことがあります!
うんうん、美味しいですよね♪
夢は、小さくしないと食べないの。
来月はどうかな??
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-06-16 06:19:20
おはようございます☀
夢たん しっかりした顔つきになってきたね!
眉が上がってるからかなぁ?
ヤンチャ坊主のお顔だわ! (笑)
龍ちゃんは いつまでも ベビーちゃん顔だけどね・・・(笑)
フィラリアの薬 食べるのスピードアップして よかったね 
この先 ず〜〜っとだもんね! よかったわ〜 (笑)
チワンは ずっと 丸ごとはダメで どんなに美味しい物でも 何でも 一口で飲み込める大きさにしてあげないと 鼻先で つんつんしてます
今日はマッサージに行きます
1週間たっても お江戸で遊んだ疲れがとれん 💦
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-16 06:22:53
ノンコシンさんへ

日によってと言うか、時間にもよって、お顔が変わるよ~。
見てると面白いです。
で、マジでやんちゃ(笑)
チワン君も丸ごとはダメ??
夢もなのよ・・・。
もしかしたら、ずっとかもね!?
マッサージで、疲れがとれますように!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-06-16 07:19:38
まだ目が腫れているのでまたお邪魔しますね
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-16 07:54:32
たんぽぽさんへ

病院には行かれたのかな?
目の腫れは、大変そうです(汗)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-16 08:23:01
おはようございます!

3時40分!?
私には、まだ夜って感じです(笑)
でも、暑いから、早く行かないとね(;^ω^)

龍ちゃんはマッハで~
夢たんは、味わって~
人(犬)それぞれで面白いね♬

しんくんは食べ物はマッハの子!!
もっと味わって食べて~て思ってた笑
返信する
お薬 (ryo)
2024-06-16 08:49:30
最近のお薬は美味しいみたいだから
助かりますね。
でも夢たんには少し大きかったのかな?
お利口さん!凸
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事