KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

冬の朝散歩♪

2020-01-04 07:00:00 | お散歩
 1月4日(土) 天気  お散歩♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、母しゃんとのお散歩を楽ちんでましゅ♪

一昨日から、朝散歩は母しゃんと♪

少しゆっくりめの、8時頃に行ってます。

茶々も行く!と言ってくれたので、みんな一緒で♪



玄関前での、集合写真。

こっちこっち!とお声かけするも、龍ちゃんは自由で。

それで、良し。

だって、それが龍ちゃんだから・・・(笑)




帰宅してアンヨ洗って、ほっと一息ついて、

ふと、一階のヒーターに目をやったら・・・。

コタしゃんが、ヒーターの前にはりちゅいてまちた。

で、お写真撮ったら、睨まれまちた。



中二階のストーブの前には、茶々さんが~。

茶々さんにも、睨まれまちた。 ぷっ。


遅い時間でも、朝散歩は冷えるんでしょうね。

しっかり、体を温めてね♪

コタしゃんたち、今日も元気に過ごしてます♪ ぼん。

みんにゃ仲良く、元気でしゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月から良い子♪ | トップ | ドッグ・・・ワン!(笑) »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-01-04 07:48:04
おはようございます

にゃに?の顔~~
もう~
めっちゃくっちゃ可愛い~~
にこにこしちゃいます
今日も癒されました~
ありがとうございます
返信する
Unknown (モカママ)
2020-01-04 08:32:15
母さん元気になられ
良かったです

好きよね
ヒーター前・・・・

母さんはみんなの個性を大事にしてるね
私も・・・って思うけど
それが叱る事もあって

もう少し大らかに行きたい
コタロウ母さんみたいに

今年の目標がまた一つ追加です

返信する
Unknown (viviangie)
2020-01-04 08:34:41
こた母様

ついにオリンピックの年がやってきましたね!
(相変わらずチケットは当たっていませんが 汗)
遅まきながら、本年もよろしくお願いいたします。

ヒーターの前でもコタしゃんの目ヂカラは健在ですね♪
そして、3人とも朝散歩、良い子です!!
わが家のビビちゃんは、お散歩どころか朝は部屋が暖まるまでベッドからでてきません。

今年も可愛い可愛い3兄弟で楽しませてくださいね!
こた母様も無理なさらぬように。

返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-01-04 09:03:09
おはようございます ☀️
三が日も終わり そろそろ 令和二年も 頑張るぞ〜! って気持ちに ^_^
茶々さんも 母しゃんと一緒に ゆっくり目なお散歩なら 行く行く〜! なのかな?
コタ母 インフルエンザのいいお薬ですね ^_^
毎年元旦 家族で行く 氏神様への初詣だけ!は チワンも歩いて行きます(1Kmちょいくらいかな?)
進まない時と 階段と人が多い所は抱っこで 帰り道は 年一の道なのに 曲がる所も間違えず グイグイとリードを引っ張り 誰よりも速く走って帰ります ^_^
返信する
Unknown (よっちん)
2020-01-04 11:39:12
こたシャン、今年も元気いっぱいで
楽しい写真を見せてくれそうですねぇ。

紋クンも元気にしていますよ^ ^
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-01-04 12:52:53
そうそう、冬の朝のお散歩はかなり冷えますからね。
こた家は一人一台暖房があって、喧嘩しないで済むからいいですね。
で、龍ちゃんはおこた?それとも例の場所?
ところでコタしゃんは夏のこたモンもいいけど、冬は毛並みがふわふわでこれも威厳があってステキ。
やっぱり元がいいとどんなスタイルも似合うんですね~。
1枚目の写真、ハートを撃ち抜かれました!
返信する
Unknown (satochin)
2020-01-04 14:38:18
こんにちは!
ぽち行脚中です。

コタ母さんが元気になって・・・
小太郎くんの凛々しい顔も一段と迫力が

負けじと・・・
茶々さんも凛々しいお顔を頑張っているので
しょうけど、なんともめんこいだけですねぇ~(≧◇≦)

龍くんは・・・
マイペース?まぁ~末っ子ですからね

今日は・・・
車の除雪が面倒くさくて、お出かけはパス!
今日もお正月の残り物が続きます。

今夜は兄から貰ってきた1㍑の瓶ビールを
楽しもうかと(^_^.)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-01-04 15:44:05
散歩から帰って来たら体も肉球も冷たくなってるもんね。
ゆっくり暖まってちょうだい(^^)
返信する
Unknown (コタロー)
2020-01-04 16:12:07
今は庭駆け巡ったりしないんですよね♪
ヒーターの前で丸くなって、可愛いですよ☆
返信する
Unknown (りぃ)
2020-01-04 16:44:55
どこのお家もヒーター前はワンコの指定席のようですね(*^。^*)
たまに火傷してしまさないか心配になるくらい近づいています(≧▽≦)

龍しゃんは横顔もス・テ・キ💛
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事