KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ドッグ・・・ワン!(笑)

2020-01-05 07:10:00 | お家の中
 1月5日(日) 天気  ラン♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちてきまちた~♪

昨日は、今年初のドッグランにGO♪

たくさんお友達がいたけど、久しぶりだったからかな~。

仲良くできたり、ワンワンしたり・・・。

特に、コタロウしゃんのワンワン率が高かったです。



茶々さんは、お友達と走ったり、一人で走ったり。



龍ちゃんと、遊んだりちてまちた。



走るお写真が撮りたいと思い、よ~いどん!を

していただいたのですが、せっかく走ってくださったのに、

ピントが全て、ワンワ~ン!するコタしゃんに合ってました。




これ↓なんか、ほんと勿体ない・・・。

せっかく、フライング茶々さんが撮れるチャンスだったのに!

まあ、前ボケって事で。

要らん、前ボケ(笑)

ドッグランに行ったものの、ずっとドッグワン!してた、

令和2年初のドッグラン。

明日も少し続きます。 ぼん。

コタしゃん、叱られてまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の朝散歩♪ | トップ | 抱っこで過ごす(笑) »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-01-05 07:54:39
おはようございます

ラン~~
コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~
楽しんだんですね~~
茶々さんのフライング
龍ちゃんのえ?って顔
すっごく可愛いです
返信する
Unknown (モカママ)
2020-01-05 09:07:54
わぁ~~

新年早々楽しんできたんですね

各々がそれぞれがいろんな楽しみ方して

茶々ちゃんのフライング(笑)~~
みんなの表情~~

何とも賑やかな風景に
朝から笑ってしまいました

続き楽しみです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-01-05 10:04:01
おはようございます ☀️
令和二年になって 毎日い〜いお天気の広島です 暖かい〜 ^_^
コタ母 ランに行ける程 元気になられて よかったです ^_^
コタしゃんは ランでランせず ワンワンしてても ピントがあっちゃう 風格? 貫禄?
飛行犬茶々さん ざんね〜ん! ^_^
返信する
Unknown (satochin)
2020-01-05 10:20:26
こんにちは!
ぽち行脚中です。

下の子2ワンズ元気ですねぇ~\(^o^)/
茶々さんは何か風格も・・・
satochin同様、増モードでしょうか(≧◇≦)

小太郎くん・・・
ワンワンはエネルギー使うのではと
思うのですがウェートはどうなんでしょうね

コタ母さんは・・・
既に体重も戻って万全状態とか

一応明日から・・・
入院生活を思い出して、清く正しい生活に
戻る予定です
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2020-01-05 11:19:22
元気に走り回っている様子が写真から伝わって来ます
ワンワンって声まで聞こえてきそう
特に茶々さん活発そう
みんなブルーのお洋服が爽やかでとっても良く似合ってる
思わず笑顔になりました
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-01-05 12:02:57
早速ドッグランに行って来たんですね!
うちも今日行こうと思っていたんだけどレオが元気なさそうなので大事を取って止めました。
茶々さんと龍ちゃんは元気いっぱいに走ってるね!
返信する
ほんとだ~…! (ぴあのちゃん)
2020-01-05 17:09:52
コタしゃんにピントがバッチリ…
ドッグランは、皆思いっきり走ることができるから
いいですねー
生き! 生き! 
今年も元気で頑張って行こうー ポン!
影があるから、太陽もバッチリねー
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-05 17:44:08
kanaさんへ

うんうん、楽しみ方はそれぞれですが、それぞれで
楽しんでました(笑)
茶々が、ちょうど飛んでるんですよね~。
ボケたのが、残念です~~!

モカママさんへ

うんうん、今年初のドッグランに行きました~。
コタロウに至っては、ほぼランしてませんけどね(笑)
でも、ワンワンして、ストレス発散したようです。
って、やめんかい!ってね(笑)
それなりに、楽しんでました♪
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-05 17:46:57
ノンコシンさんへ

埼玉も、令和2年、毎日晴れです~。
昨日は、夜半に雨が降ったみたいですが、問題なし♪
こた母、元気ですよ~。
なので、家事をしまくってます(笑)
ランの写真は、残念でした!
何故、ワンワンにピントが!?(笑)

satochinさんへ

茶々、少しダイエットしたんですよ~。
ってか、3ワン共、少しダイエットしました。
なので、スリム?です♪
こた母は、戻りました~。
このまま、痩せ状態をキープしたかったんですけどね~。
あっさり、戻りました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-05 17:48:58
ゆきぽんさんへ

ありがとうございます~。
お写真撮ったものの、あれれ?ってのばかりで、
更新をパスしようかと悩んだんですよ~。
更新して良かった♪
明日も、ボケボケ~のお写真です♪

マイケル神戸さんへ

うんうん、今年初のドッグラン♪
ドッグワンでしたけどね(笑)
でも、それなりに楽しそうだったので、良かったです♪
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事