KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

腰を抜かした話

2024-02-23 05:55:00 | お出かけ

 2月23日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃん、ショックを受けたそうでしゅ~♪

昨日は、母しゃんの美容室の日。

いつも綺麗だけど、更に綺麗になりました。

ぎゃっ! 石を投げたのは誰!?(笑)

美容室に行く前に、ポイント35倍中の化粧品を

買いだめして、銀行2軒、父しゃんに頼まれてた

贈答用のお煎餅、今回はサブスクをお休みするので

コタしゃんへのお花を購入。

で、コージーコーナーでにゃんこの日のケーキを

売ってると小太郎君のブログで知ったので、コージー

コーナーに行ったら、ぬわ~んと1月で閉店してた!

腰を抜かすほど驚いた、母しゃんです(苦笑)

今月で近所のスギ薬局が閉店し、ジョーシンの閉店の

お知らせも来てて、徒歩圏のお気に入りのお店が

消えていく~!

あっ、今日のブログのお写真は、内容とは全く

関係ないっす。

先日載せた、無理な体勢の茶々さんの後方には

龍ちゃんもいましゅ。

そろそろスイッチを入れて、写真を撮らね

ばならぬ!と思ってる母しゃん。

頑張って、父しゃんも誘って、日曜に撮った

写真がこちら。

歩いてる所と、うん〇してる所。

って、この写真だけか~い!(笑)

母しゃん、もっともっと頑張ります。 ぼん。

スイッチ、入れるそうでしゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くってば~! | トップ | いつものお宿に♪ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-02-23 06:35:48
おはようございます☁️
トップの龍ちゃん いいとこのぼん っぽい!
そのとおりじゃ〜ん! って? (笑)
お気に入りお店が閉店?!
うちもね たま〜に行くスーパーが 年末に車で通りかかったら閉まってて かきいれどきなのに? って思ってたら 知らぬまに閉店してた 💦
あっ! ケーキと言えば タリーズの期間限定✳︎トムとジェリー夜空舞う桜カシスムース✳︎ が美味しいかったよ!
三連休 綺麗になってお出かけですか? スイッチオン!
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-23 06:40:07
ノンコシンさんへ

うんうん、いいとこのボンボン。
その通り!(笑)
知らぬ間に閉店ってね~。
コージーコーナー、お客さん入ってたのにな。
Tully's、近所にないのよ。
なので、食えん!(笑)
返信する
徒歩圏内の閉店 (幸せなさち)
2024-02-23 06:53:32
おはようございます
真っ先に龍ちゃん♪可愛い♡
ファミリー揃ってのお散歩も
とっても心温まり、微笑ましくて
羨ましいです(^_-)-☆
徒歩圏のお店が閉店していくって
いざという時に不便ですね
田舎はもうずいぶん前からそういう状態だけど
都会でもそうなりつつあるんでしょうね
美容室に行ってますます綺麗になったんですね
私も同じ・・(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-23 06:58:38
お気に入りの店が
閉店するのは悲しいですね。

我が家の近所で本屋さんが閉店しました。
ネットの影響で本屋で本を買う人が減ったのでしょう。
寂しいですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-23 07:00:17
幸せなさちさんへ

うんうん、龍は時々可愛いです(笑)
こた父は、あまりお散歩には行かないけど
無理矢理誘ってみました(笑)
人手不足なのかな~。
お店乱立もあるのかな~。
お気に入りのお店の閉店は、凹みます。
さちさんも、美容室に!
うんうん、綺麗になった(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-23 07:01:16
よっちんさんへ

そうなんです。
ちょいちょい行ってるお店が閉店。
あ~あ~あ~です。
本屋さんの閉店も、寂しいですね!
返信する
Unknown (kana)
2024-02-23 07:22:59
おはようございます

ご近所さんのお店が閉店されてると
え?ってビックリしますよね~。

茶々さんの恰好
めっちゃ可愛い~
龍ちゃん~~
綺麗なお顔~イケメン君ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-23 07:31:41
kanaさんへ

コージーコーナーは、マジでびっくり
しました。
母の事があって、なかなか買い物に行けて
なかったので、え~~!と二度、三度見ました(苦笑)
茶々は、面白い体勢で寝てましたよ♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-23 07:57:47
おはようございます!

龍ちゃん、そっとパパさんに寄り添ってて
可愛いね♡

近所の行きつけのお店が閉店すると
なんか凹むよね💦
ママフルっていうお店があって
けっこう人が入ってたのに閉店して・・・
すごく安くて、消耗品はよく買ってたのになぁ。
返信する
閉店 (ryo)
2024-02-23 09:37:36
近くのお気に入りの店が閉店するのは
いやですよね〜。私も行き着けていた
イタリアンの店とお好み焼き屋さんが午後からの
営業になり、ショックを受けています。
龍ちゃんもそっと後ろに居たのね〜
可愛い!凸
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事