KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

いつものお宿に♪

2024-02-24 04:50:00 | お出かけ

 2月24日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはつちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、にゃんども行きまちた♪

昨日は朝から雨で、土砂降りの時もあったり

みぞれの時もあったりしたのですが、そんな雨の

中、いつものお宿に♪

なんせ、一年前に予約してるから、天候の予測が

できない・・・(笑)

もちのろん、コタしゃんも一緒でしゅ。

こちらのお宿にお世話になるのは、何回目?

コタしゃんも、何度も来たよね♪

コタしゃんがいたら、お出かけ先での

雨のお散歩は大変だね~、そんな事を話しながら

いつもの2.5倍かけて(大渋滞でした)到着。

詳細は明日から。

ではでは、引き続き楽しい三連休を♪ ぼん。

伊豆に来てま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰を抜かした話 | トップ | ワンコの夕食♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆~♬ (幸せなさち)
2024-02-24 06:07:20
おはようございます
伊豆なのですね~
行ってみたいです
1年前から予約されてたんですね
去年のことも覚えています
茶々さん、すっかりくつろいでるご様子(^^)v
では残りの2連休、楽しんできてください
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-24 06:16:34
幸せなさちさんへ

うんうん、伊豆の河津です~。
あいにくの天候ですが、仕方なし(笑)
毎回、来年の分を予約してるの。
でないと、取れないんです!
茶々も龍も、馴染みの宿なので、寛いでます♪
返信する
おはようございます (桃来陽叶の母)
2024-02-24 06:35:02
旅行なんやね~ いいなぁ 伊豆かぁ 良く他の方のブログでも出てきますよね  いいとこやなぁっていつも思ってます  一度は行きたいなぁって思ってます  いい気分転換になりますね  色々あって 疲れてると思うから ゆっくりして 楽しんで下さいね 茶々ちゃん 龍ちゃんも喜んでるね   明日の記事が楽しみです
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-24 06:41:51
桃来陽叶の母さんへ

そうなのよ~。
一年前に予約してるから、行けるかな?と
思ってたけど、何とか来れました。
天気があれだけどね(笑)
ワンコは、何度も来てるから、すっかり馴染んでます。
今日は降らないようなので、楽しみますね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-24 07:20:30
伊豆ですか、いいなあ
伊豆大好きです
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-02-24 07:28:39
おはようございます

お出掛け~~~
今日は良いお天気の予報
楽しんで下さいね。。。
茶々さんも龍ちゃんも~~
嬉しそう~~~
コタロウちゃんも一緒で
嬉しいね♡
返信する
Unknown (miya)
2024-02-24 07:48:20
昨日は生憎の雨だったけど
今日は快晴かしらね!!
1年前に予約で天気予想はできんし
うちみたく日にちの勘違いもあるし(笑)
来年は参戦するからよろしくね!!
ブログ記事で旅行気分味わいますわ〜
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-02-24 08:39:16
おはようございます☀️
数日前から 気温も天候も 急変化だったよね
2.5倍もかかったの? 大変! 💦
何度も行ってるお宿で 茶々さんもくつろいでるねぇ
この後きっと コタ母コタ父は 美味しいお酒と 美味しいお料理を満喫したんでしょうね
伊豆 有名だけど 行った事ないわぁ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-24 09:40:19
おはようございます!

伊豆ですか~~
いいなぁ♪
3連休だから、混んでるよね。
天気は仕方ないけど
こたちゃんも一緒だし、
茶々ちゃんも余裕で寛いでるし
慣れてる宿は居心地いいよね♡
返信する
お宿 (ryo)
2024-02-24 12:55:21
いつものお宿ですね。
1年前に予約では、それはいかないと
いけませんね
私の旅行は4月中旬!今から楽しみです。凸
こたしゃんも一緒よね!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事