KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お誕生日って美味しい♪

2019-11-12 07:20:00 | 記念日
 11月12日(火) 天気  誕生日♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、13歳をお祝いちてもらいまちた~♪

コタしゃんの誕生日に、たくさんのコメ&応援、

ありがとうございました~♪

母しゃん、感謝感激、雨あられ~!でございます。


父しゃんが、昨日から札幌出張で不在なので、お誕生日のお祝いは、

前日の日曜に行いました~。

(扁桃腺炎で寝込んでた父しゃんですが、良くなったようです)

今回は、妄想の神様が降臨してくれなかったので、お名前プレートで。

小太郎の、「郎」が難しい・・・(笑)



「郎」はつぶれたけど、美味しかったみたい。

お約束の、つまみ食いもしてくださいました。




ケーキも、小さいのを用意。

ぎょぎょっ!と喜ぶ、コタロウしゃん。




待ちきれず、つまみ食い。

ってか、ガッツリ食い?(笑)



ハッピーバースディ、コタロウしゃん~~~♪

母しゃんの美声が、部屋中に響き渡ります。

ロウソクの火が怖いので、誰もこちらを見てませんが(笑)



食べ終わったら、嬉ちぃ~!のへこへこ~。

って、コタロウしゃん!(笑)

元気な13歳でございます。 ぼん。

コタしゃん、元気にしゅごちてましゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗しき13歳♪♪ | トップ | 龍ちゃんはどこだ? »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-12 07:55:40
改めまして
コタロウちゃんお誕生日おめでとう

素敵なプレート
凄いですね・・・
力作ですよ

確かに郎…難しい

でも他の字も難しいよ
上手に出来てるじゃないですか
これは永久保存版だね

写真、動画も撮れて
素敵な記念日

みんなえこの後ウマウマ頂いたのね
歌を母さんが歌いながら

返信する
Unknown (kana)
2019-11-12 08:17:44
おはようございます

本当
愛情一杯のプレート
みんなマッハだったでしょうね~
嬉しいお誕生日~~
ケーキも美味しかったね

改めて
コタロウちゃん
お誕生日
おめでとう~~~
13歳の1年も元気いっぱい
過ごそうね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-11-12 09:11:54
おはようございます ☀️

コタしゃんは 我が仔には 美しく 元気に過ごして欲しいなぁ〜 って思ってる チワワン父母達の 目標だから たくさ〜んのお祝いメッセージが 届いたでしょうねぇ 😊
13歳の一年間も 期待に応えてねぇ〜
今回は 妄想の神様は 降臨されなかったんですか?!
コタしゃんの 年に一度のお祝いなのに〜!!
でも! 母しゃんからの ラブラブメッセージは 十分過ぎるくらい 伝わってますね
待ちきれず マッハでお味見が コタしゃんからの ありがとう💕 でしたね!
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2019-11-12 09:19:17
遅くなりましたがコタロウ君 お誕生日おめでとうございますʕ•͡౪•ʔ
うちのポンタも来月13歳の誕生日を迎えますよ
コタロウ君も お姿がまだ若い (^^)
ずっと元気で居て欲しいですよね

それにしても こた母さんは本当に手先が器用でマメでセンスもバッチリだといつも感心しています(☆∀☆)
返信する
Unknown (ko-mi)
2019-11-12 10:18:20
コタしゃんお誕生日おめでとう!
一日遅れてしまってごめんなさいです><
(夜中スマホからお祝いメッセージ打ちながら寝落ちしてた、涙)
麗しの13歳!美しき13歳!
そして美味しい13歳!
今年もコタしゃんのお誕生日のお祝いを拝見できて
オバちゃんはしあわせのおすそ分けをいただきました♪
13歳のお兄さん!コタしゃん!
いつまでもカッコよくて
でもでも~超キュートで~
茶~しゃん龍ちゃんと楽しくて
そしてやっぱり美味しい毎日を過ごしてくださいね!

今年もこた母さんの芸術作品!
バースデーディナーバッチリ華が!
愛情い~っぱいのお誕生日良かったね!コタしゃん^▽^

こた父さん札幌出張お疲れ様です
寒いっしょ~~~~><
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-11-12 10:22:02
こんにちは。
小太ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
  13 小太郎 LOVE
上手に作りましたね。
ブロッコリーとにんじん、
それに白い食材は何でしょうか。
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-11-12 10:38:28
ステキなお誕生日ディナーですね。
プレートもシンプルで想いがあふれてて、とってもステキ。
コタしゃん大満足ってお顔に書いてあります。
ケーキはこのサイズだとポンポンも問題なかったんでしょうか?
みんなでお祝いのパーティー、最高ですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-11-12 10:54:20
元気いっぱいで
1年を過ごして欲しいですねぇ☆
返信する
愛やなぁ (桃来陽叶の母)
2019-11-12 13:54:16
プレートに「愛」を感じます(≧◇≦)  ちゃんとこういうの作るって偉い!! 不器用な私は努力すらしない・・・・ こたしゃん お目目まん丸 「ご馳走や」って解ってるんやね でもろうそくは怖い? うちのワンズもろうそく 正確には「火」が怖いみたいで みんなケーキに寄りつかなかったです 消してから「はよ くれ~~」やったけどね~  元気に楽しく誕生日を羽化得られて ほんとメデタイ  良い事が沢山ありますように
返信する
Unknown (笑子)
2019-11-12 14:21:46
コタしゃん
おいちいお誕生日だったね~~~ヽ(^o^)丿
たのしい誕生日
コタ母さんの努力のたまものです~

パパさん
出張が多いから大変ね~(^_^;)★
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事