KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

龍ちゃんはどこだ?

2019-11-13 07:50:00 | お家の中
 11月13日(水) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気に仲良くしゅごちてま~しゅ♪

昨夜、無事に札幌から帰宅した父しゃん。

札幌は、寒かったそうです。

で、中○の人が、いっぱいだったそうです。

ホテルも飛行機も、ほぼ中○の方だったらしいっす(汗)


そうそう、コタロウしゃんの誕生日に・・・。

嵐くんのママから、たくさんのプレゼントが!

鳴門金時のおやつや、母しゃん用の日本酒も~。

さすが、分かってるぅ~(笑)




TOPのお写真の背後には、コタロウしゃん。

龍ちゃん、コタしゃんの傍でネンネしてまちた。

お写真撮ったら、起きちゃったけど(笑)



上の子は、お尻くっつけてネンネ。

ハートに見えなくもない。 ぷぷっ。



ある日の夕方。

お散歩から帰って、ご飯食べて、まったりタイム。

コタしゃんや茶々さんは、中二階のリビングで寛いでました。

あれ?龍ちゃんは?と、トイレやケージやオットマンの裏を

覗いたけど、いない。

龍ちゃん、どこですか~!




本気で捜索モードに入って、ふと下を覗いたら、

一階のストーブの前で、陣取ってました。

龍ちゃん、そんな所に!

って、そんなに寒いの??

本格的な、冬の準備が必要なようです。 ぼん。

龍しゃ~ん!って、探ちてまちた。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日って美味しい♪ | トップ | 一気に冬支度! »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-13 08:21:07
おはようございます

沢山のプレゼント
しかもママさんにまで
嬉しいですね

鳴門金時・・・美味しそうです
ワンコはさつま芋大好きですよね
お腹にもいいし

ストーブ大好き台ね
モカも一番前陣取ってます
凪は温風が怖いようで

怪獣にも恐いものがある様です(笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-11-13 08:32:57
おはよーございます♪
今日は寒いね・・まだ外に出てないけど(笑)

コタロウくん、沢山のプレゼント、よかったね~!
こた母さんも嬉しいね(笑)
龍くん、ストーブの前で!!
もうストーブつけているんですね・・戸建ては冷えるもんね・・(^_^;)
うちも少しずつ冬仕様にしていかないと☆

↓バースデープレート、『郎』の文字がすごい!
できるもんなんだねー(゜o゜)感心です!
動画に歌声が入っていなくて残念だった(笑)

返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-11-13 08:53:48
おはようございます ☀️

ついこの前まで いつまでも暑いなぁ〜って 思ってたけど 急に秋〜!!になりましたね
でも! 昨日 街(広島の繁華街)に出かけたら
ノースリーブの人と ダウン着てる人を見ました! さすがに どっちもどうなん?! ですよね

チワンは モコモコベッドと ドーム型ベッドを 自分で使い分けてます
今は リビングに2つ 寝室に2つ 1ワンに4つのベッドが出てます
嵐君ママからのプレゼント 豪華ですね〜!
なぜに コタ母にまで・・・?! ふふっ 仲良し〜ですねぇ
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-13 08:57:39
モカママさんへ

うんうん、コタロウだけでなく、こた母の分もありました(笑)
鳴門金時は、こた母の故郷の名産なので、わざわざ
買ってくれたんだと思います。
ありがたいです♪
ワンコは、ストーブが好きですよね~。
本格的に、冬支度をしたいと思います。

チロ兵衛さんへ

今朝は、着こんでお散歩に行ったよ~。
なので、寒くなかった!(笑)
これからの季節、日本酒は熱燗にして飲むの~。
あったまって、いいよ(笑)
ストーブもエアコンの暖房も、数週間前から
つけてます。
マジで、寒い(笑)
郎は、むずかった。
来年は、もっと完璧に仕上げたい!
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-13 08:59:49
ノンコシンさんへ

どうも、太ってる人は暑い??
一昨日、サマードレスで歩いてる人を見かけたのですが、
ええっ!?って思いました。
とても、ふくよかな方でした(笑)
チワン君一人で、4つのベッドを!
それは、凄いです~。
うちは3チーで、いくつだ?
3つかな?
返信する
ニューバージョン☆ (ケンケン)
2019-11-13 09:31:43
龍ちゃん、そんなところに!!!
私もオットマンの後ろかと思っちゃった^^;
そんなに寒かったの?
いや、温もりを独り占めしたかったのかも^^

コタしゃん、嵐君ママに沢山のプレゼントもらって
良かったねー
コタ母さんにも日本酒♡
冬は日本酒ですよね~♡♡
私はブランデー、ウィスキー以外は何でも飲むので
その日の気分であれ飲んだり、これ飲んだり♪
最近は日本酒なんですよー
返信する
Unknown (ryo)
2019-11-13 09:32:33
龍ちゃんストーブ大好きなんだね❗わかる〜。熱気で毛がそよぐくらいが気持ち良いよね✨
返信する
Unknown (miya)
2019-11-13 09:58:41
今日は寒いねー
暖かい→寒い→暖かい→寒いを繰り返してるわ〜

あ、こた父無事に帰宅されてよかったです
今や日本全国どこに行ってもあちらの方ばっかりよね(-.-)
さいたまにはあんまりいないけど(笑)

ストーブ〜暖かそう(’-’*)♪
うちはまだなにもない(T_T)
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-13 10:51:35
ケンケンさんへ

そうなんです。
まさかのストーブの前だったので、まあまあ驚きました。
ちなみに、中二階のエアコンもつけてたから、
寒くはないと思うんですけどね~(笑)
こた母も、ブランデーとウイスキーと、紹興酒が苦手です。
冬はやっぱ、熱燗ですよね♪
うい~(笑)

ryoさんへ

そうなんです。
ストーブの前で、陣取ってました。
かなりの寒がりさんですね(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-13 10:53:14
miyaさんへ

うんうん、寒いよ。
朝は、少し雨も降ってた(汗)
札幌、寒かったそうです。
で、明日からは吹雪くらしいよ~。
その前に帰って来れて、良かったっす。
草加は、中○の人多いよ~。
ジムにも、いっぱい来てて、トラブル起こしてる(笑)
うちは、ストーブとエアコンのW。
光熱費が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事